ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

四季を愉しむ

MADE IN JAPANのライトゲームタックルBOX

CONVENIENCE

MADE IN JAPANのライトゲームタックルBOX

ライトゲーマーに御用達のプラノのBOXに対抗するBOXが明邦からついに登場!!

オフショアで大人気のバケットマウスの小型版といいましょうか?でもこいつの実力はプラノ以上でしたw

MADE IN JAPANのライトゲームタックルBOX

クリア蓋をあけると大きな部屋が3つあり、さらに仕切りで自由自在です♪

明邦のケースにぴったりな設計がなされているので、使いやすいです♪

このクリアの蓋と下段の蓋は、ハンドルが真上にあると開かない構造になっているので、ロックをしなくてもロックしてしまうナイスな蓋です♪

MADE IN JAPANのライトゲームタックルBOX

クリア蓋を閉めたら今度は大蓋を開けると仕切り板が2枚。容量としては、クリアケースC-1200NSとC-800NSが5枚。

なんとC-800NSなら、縦置きで入ってしまうので10枚も入る大容量!! これはもうすごいの一言…^^;

MADE IN JAPANのライトゲームタックルBOX

蓋を開けて、ハンドルを地面につけると、なんとテーブルになってしまうという機能が♪

僕はこのテーブルにメジャーステッカーを貼りました♪


早速人柱となって買って使ってみましたが、これいいですよ♪ただ、ライトゲーム対応のロッドホルダーが10月半ばに発売というので、

セットでと考えてる方は少し待ったほうがいいかな?最大で4本の竿が立てれる構造になっているので、いっぱい竿を持っていく人にはいいかな?

プラノの独壇場だったところに、MADE IN JAPANが殴りこみです^^

MADE IN JAPANのライトゲームタックルBOX

そんで僕はちょっとこんなものも付けてみました♪ ダイワのCPドリンクホルダー♪ 使わないときはたためるので、邪魔になりません♪

ゴミ箱にと思ってパーツケース BM-100をサイドにとりつけてみたんですが、蹴っ飛ばしてしまってこれ自体がごみに…(涙)

やっぱり今まで使ってた、シマノのEVAダストポーチ使います…。

ロッドホルダーも出るまで待てないので、ステンレスで作っちゃいますw





同じカテゴリー(CONVENIENCE)の記事画像
ぐらぐら
プラグケース
仕切り板を購入希望される皆さんへ&専用ブロク開設
13メタルマル!!
シマノ  ライトフィッシュグリップ改良
ダイワ オンリーワンアート
同じカテゴリー(CONVENIENCE)の記事
 ぐらぐら (2016-04-21 22:53)
 プラグケース (2015-06-11 22:31)
 仕切り板を購入希望される皆さんへ&専用ブロク開設 (2013-11-04 20:49)
 13メタルマル!! (2013-01-12 16:58)
 シマノ ライトフィッシュグリップ改良 (2012-08-30 12:20)
 ダイワ オンリーワンアート (2012-08-02 01:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
MADE IN JAPANのライトゲームタックルBOX
    コメント(0)