ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

四季を愉しむ

2016.7.27 有給休暇

VOLLEY

たけいはどこにでも居そうな、鉄工所の職人しています。いわゆる、雇われの身w

基本的に休日は隔週で土日祝休みの体制の会社で勤めております。

水曜日に広島が発祥の大型釣具店のKくんと渓流歩きしてきました。

2016.7.27  有給休暇



今回入った区間はイージーな区間。エサ釣りしていた頃に入った以来10年ぶりくらいでしょうか?

アプローチをするための立ち位置や、どこへ打ち込むのか、魚を釣るための川の歩き方。

洗いざらい教える接待フィッシングですwww

2016.7.27  有給休暇



まず基本的なことから伝えて、早速キャッチ♪ とりあえず出たので一安心w

2016.7.27  有給休暇



2016.7.27  有給休暇




渇水気味のためか、美味しそうなところはことごとく反応が薄かったですねw

2016.7.27  有給休暇



そこの浮き石のところまで行って、右岸気味に打ってみて~と言うと

2016.7.27  有給休暇



ニヤリ( ̄ー ̄)w

2016.7.27  有給休暇




立ち位置を気にしながら…



無反応w


2016.7.27  有給休暇

でらんね~www と、たけい苦笑いw

2016.7.27  有給休暇



きれいな谷をゆっくり遡上しながら釣って上がります。

2016.7.27  有給休暇



デカいヤマメをバラして動揺を隠せないKくんの足元がおぼつかなくなったところで本日終了♪

この日たけいはほとんどルアーを投げずアドバイスに徹してました。

渓流歩きは歩き方と立ち位置でキャッチする数が劇的に変わります。


もちろん、魚が居なければ釣れる物も釣れませんがねw



2016.7.27  有給休暇



アフターフィッシングは温泉とジェラートで決まりでしょ♪


ついでに焼肉もねw




ROD:PALMS Egelia native performance ESNS-46XUL
REEL:SHIMANO CARDIFF CI4+ C2000HGS
LINE:PE 06号
LEADER:SUNLINE BLACK STREAM 1.75

LURE:Molix JUBARINO
HOOKS:VANHOOK DT-38B #14




同じカテゴリー(VOLLEY)の記事画像
2016.8.14  里川をゆく その2
2016.8.13  里川をゆく その1
2016.8.11  山の日ですがw
2016.8.7 不機嫌な日
2016.7.31 ハマりカラー
2016.7.30 悪戦苦闘
同じカテゴリー(VOLLEY)の記事
 2016.8.14 里川をゆく その2 (2016-08-25 22:02)
 2016.8.13 里川をゆく その1 (2016-08-17 23:01)
 2016.8.11 山の日ですがw (2016-08-16 22:11)
 2016.8.7 不機嫌な日 (2016-08-12 17:41)
 2016.7.31 ハマりカラー (2016-08-07 22:31)
 2016.7.30 悪戦苦闘 (2016-08-05 00:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016.7.27 有給休暇
    コメント(0)